

洪水!!「震えちゃいます・・・・・・・・」

IMGP2463_convert_20110904152158.jpg


台風12号、被害ありませんでしたか?
裏の川が「ゴーゴー」音を立てて濁流となり
震えちゃいました・・・
川の様子を、ご覧ください。拙い腕故、洪水のド迫力をお伝えできないのが、残念です。
IMGP2790_convert_20110904212654.jpg
普段の川の様子です。この川が・・・
 
IMGP2995_convert_20110904205152.jpgIMGP3029_convert_20110904211458.jpg

IMGP3031_convert_20110904211929.jpg 
IMGP3008_convert_20110904210420.jpg
濁流となりました! こちらの岸からは、まだ70センチ位あったので、助かりました・・・
気になって、夜も、おちおち眠れませんでした・・
IMGP2746_convert_20110904204144.jpg
そんな訳で、今日は眠いのです・・・早くいつものおだやかな川に、もどりますように・・・・・・・
IMGP2756_convert_20110904204408.jpg

                  

続きを読む


IMGP1548_convert_20110813143634.jpg

川です。
プロフィール

つきあかり

Author:つきあかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
