

秋を受け取る(ブログ開設一年です)

P9250194_convert_20120926025228.jpg

P9250179_convert_20120925232502.jpg





P9250183_convert_20120925233241.jpg

床下から発掘!した小さな目薬の瓶(2センチ)

何時のものか 解りません。「目薬 一方水」「巴田 資生堂」と 読めます。


P9250185_convert_20120925234308.jpg

畑から ひょっこり顔出したおはじき

中学生の頃  おばあちゃんに見せると

「子供の頃 遊んでいた物だよ」 

明治のおはじきって事かしら・・?

記憶は 定かでございませんので

間違っていましたら ごめんなさい。



P9250187_convert_20120925235108.jpg

これは 私が遊んだ おはじき


P9250189_convert_20120925235513.jpg

同じく ビー玉


P9250190_convert_20120925235754.jpg

yちゃんに貰った カフスボタン


小さな きれいな物を 缶に詰めて yちゃんと二人して

ひんやり薄暗~い場所に 隠したり

時々 こっそり確かめに行ったり

子供の秘密・・・・



昨年8月に 息子の助けを借りて 念願のブログを 立ち上げる事ができました。

 多くの素敵な皆様と 楽しい交流をさせて頂き

私の人生の中で 一番賑やかな この一年でした。

久々に はじめの記事から順に 読み返して見ました。

頂いたコメントも・・・何度読んでも うれしい物です。

皆さん 本当に優しい方ばかりで 力を頂いています。
   


懐かし 不思議 チョト恐い 古民隠れ家いらっしゃい。
P9250201_convert_20120926000848.jpg


P9250203_convert_20120926001130.jpg

いつもながら 大変ご無沙汰しておりました。

ブログも ほったらかしで

自分の 気がかりを ひたすら ネットで追いかけていました。 
 

皆さんの所へも 訪問できなくて ごめんなさい。


27日から 入院治療です。

この病院は ネットがつながらない TVはbs見えない

ラジオ入り悪い って事で
 

何して 過ごそうか・・・


普段 絶対目を通さない 難解な本を

持って行く事にします。


パソコンも持参です。

朗読のCD 沢山聞きたいので。


元気ですので 心配しないでくださいね。


もう一つ 記事を更新してから 岡山に出発したいのですが

間に合うかしら…がんばってみます。

出来なかったら 10月半ばになると思います。


いつも 見守って下さる皆様に 感謝の気持ちで 一杯です。

季節の変わり目 御自愛ください。


 ランキングに参加しています。 お帰りの際には ポチッ押して下さいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらも 宜しければ

ランキング参加中!
































 



プロフィール

つきあかり

Author:つきあかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
