

ビッグバラエティ出演騒動記 (遅まきながら )覚書

みなさんこんばんわ 門限が迫る中 何か更新したいと思い、
今更ですが TV東京の番組出演時の 取材模様と 

「月田コミュニティ便り」11月に載せて頂いた

拙文をUPします。

PB250309_convert_20121125181559.jpg

左から 次男 鑑定団でおなじみの岩崎紘昌先生 つきあかり 夫



DSCN0249_convert_20121125180658.jpg


DSCN0226_convert_20121125180843.jpg


DSCN0230_convert_20121125181003.jpg


DSCN0237_convert_20121125181115.jpg


DSCN0215_convert_20121125181217.jpg
「森のふくろう」の 暖簾は 私が 入院中に 夫が 買って来て掛けてくれたものです。
ホームセンターで買った 安物ですが 「ふくろうは 幸福を招く」っていうことで
夫の 気持が  ありがたく うれしく 撮影中も 掛けていました。
反対側にも ふくろうの暖簾が有り「幸せの風が吹いてきた」と有ります。

岩崎先生は 優しく チャーミングなかたでした。
ボーっとして サインも頂かないで 残念でした。
反対に 気配りしていただいて 「皆で写真撮ろうよ」って・・・
本当なら こちらから お願いするところ・・気の利かない我が家族です。

岩崎先生が まさか 我が家に来て下さるなんて
夢の様で 感激でした。

岩崎先生そして TV東京の produserはじめ スタッフの方々に
お礼の気持ちを込め 遅くなりましたが UPさせて頂きました。

懐かし 不思議 チョト恐い 古民隠れ家いらっしゃい 
これからも 宜しくお願いします




ランキングに参加しています。 お帰りの際には ポチッ押して下さいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらも 宜しければ

ランキング参加中!


 
プロフィール

つきあかり

Author:つきあかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
