スポンサーサイト


岡山から こんばんわ

みなさんこんばんわ。紅葉の始まった 岡山の市内を 毎日
高い所から 眺めています。

ただ今PM6:30 もうすぐ 門限なので 帰らないといけません。

なので 今日の所は、 写真のみUPして・・・

まあ・・いつもの ピンボケですが・・・久々のご挨拶まで・・

私は 益々元気で悪さもしています。ははは!皆さまの所へ、伺う時間が無くて・・・

残念です。 次回は、早く来て、ゆっくり訪問させて頂きますね。

IMGP1361+1_convert_20121118180938.jpg


IMGP1431_convert_20121118182840.jpg


IMGP1393+1_convert_20121118183205.jpg
懐かし 不思議 チョト恐い 古民隠れ家いらっしゃい


先週 県立図書館の帰りに 近くの喫茶店に寄りました。
PA310234_convert_20121118184623.jpg
ラジオやテレビで、何度も紹介されている、「ono coffe」さん 自家焙煎のお店です。
久々 懐かしの 喫茶店の香りを 楽しみました。
とても 素敵なお店で 岡山県庁のすぐ近くですので ぜひ一度 お運びください。
  



ワタクシには スターバックスの これ見よがしの香は・・もうそれだけで 
飲む前から おなかいっぱい・・・って感じで。
我が 
O病院のスタバは 連日大賑わいですが・・近くを通って 香りだけで、
3杯位飲んだ気になります。

PA310235_convert_20121118190035.jpg

県北の高い山は 雪が降ったそうです。
皆さま 暖かくしてお過ごしください。
それでは 又近いうちに お目にかかりたいと 思います。


ランキングに参加しています。 お帰りの際には ポチッ押して下さいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらも 宜しければ

ランキング参加中!


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【岡山から こんばんわ】

みなさんこんばんわ。紅葉の始まった 岡山の市内を 毎日高い所から 眺めています。ただ今PM6:30

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つきかりさん寒い時は乾燥にご注意くださいませ^^

我が家は珈琲会社卒なのでね〜毎朝ドリップで^^
私は紅茶派でして(笑)
待ってま〜〜す♫

こんばんは

つきあかりさん、こんばんは。
お元気そうでなによりです。

我が家でも庭にひとりでに生えてきたほおずきが
真っ赤に熟して、部屋のあちこちにぶらさげてあります。
今日は強い北風に木の葉が舞って初雪も降りました。
まもなく長い冬に入りますが、カモシカの訪問が楽しみです。

No title

お元気そうでなによりです!!
棚に飾ってある絵皿の模様、キレイですね(^^)
岡山も紅葉が進んでいるんですね♪
こちら山口では、瀬戸内側では今週が見頃で、
山陰はもう散っている感じです。
もう、雪が降る時期になってきたんですね(><)
道理で寒い訳ですよね(^^;)
寒い時は、ひざに肩に猫を乗せておくと暖かいです(^m^)

No title

お久しぶりです。

ご親戚のお家から
更新されたのでしょうか?

いまどきの病院には
スタバが入っているんですね(@@)
私は時々無性に飲みたくなります。
あ、でもあっま~いものではなくて
ドリップばかりですが・・・

No title

こんばんは

お久しぶりで嬉しかったです

お身体の調子はいかがでしょうか

これから寒さが増しますがどうぞお大事に。

なかなか…

なかなか忙しくて…行くことが出来ず、スミマセン。
10月に旅行のため休みを使ったので、11月は連勤の毎日で、休みの日はバテてます↓
倉敷は嘔吐下痢が流行ってます。うがい手洗いでしっかり予防しなくては!毎回ブログの写真楽しみにしています☆

ハツコ

> つきかりさん寒い時は乾燥にご注意くださいませ^^
>
> 我が家は珈琲会社卒なのでね〜毎朝ドリップで^^
> 私は紅茶派でして(笑)
> 待ってま〜〜す♫

ハツコさん 御互日々 生きていきましょうね。
今日は 良い天気です。読まない本も 病院では 読めます。

Re: kazさんありがとうございます

> つきあかりさん、こんばんは。
> お元気そうでなによりです。
>
> 我が家でも庭にひとりでに生えてきたほおずきが
> 真っ赤に熟して、部屋のあちこちにぶらさげてあります。
> 今日は強い北風に木の葉が舞って初雪も降りました。
> まもなく長い冬に入りますが、カモシカの訪問が楽しみです。
 
初雪ですか・・・こちらも蒜山は雪化粧ですって.
カモシカですか・・・ブログでみせていただきましたよね。
雪景色もたのしみにしています。

Re: りささんありがとうございます。

> お元気そうでなによりです!!
> 棚に飾ってある絵皿の模様、キレイですね(^^)
ありがとうございます。
何かと拾い物の多い我が家です(笑)
> 岡山も紅葉が進んでいるんですね♪
> こちら山口では、瀬戸内側では今週が見頃で、
> 山陰はもう散っている感じです。
> もう、雪が降る時期になってきたんですね(><)
> 道理で寒い訳ですよね(^^;)
> 寒い時は、ひざに肩に猫を乗せておくと暖かいです(^m^)
私も、寒い時は、猫抱っこしてます。
早く、猫たちに会いたいな!

Re: No title

> お久しぶりです。
> ご親戚のお家から
> 更新されたのでしょうか?
本当に、お久しぶりです。
週末に、頑張って更新してます。
> いまどきの病院には
> スタバが入っているんですね(@@)
> 私は時々無性に飲みたくなります。
> あ、でもあっま~いものではなくて
> ドリップばかりですが・・・
町田康の『猫にかまけて』面白いですよ。
お勧めです!

Re: wakasaママさん ありがとうございます

> こんばんは
> お久しぶりで嬉しかったです
> お身体の調子はいかがでしょうか
> これから寒さが増しますがどうぞお大事に。
そうですね、お互い気を付けましょう。
奈良の紅葉は、きれいですね。

Re: junjunさん有難うございます

> なかなか忙しくて…行くことが出来ず、スミマセン。
> 10月に旅行のため休みを使ったので、11月は連勤の毎日で、休みの日はバテてます↓
> 倉敷は嘔吐下痢が流行ってます。うがい手洗いでしっかり予防しなくては!毎回ブログの写真楽しみにしています☆
早く、治りますように!

No title

お時間の無い中、コメントまでいただき、ありがとうございます。
お言葉の感じでは、調子は悪くはなさそうですが・・・。如何ですか?

私好きな、お皿が並んでいますね~。

今週には、夫も退院できると思います。でもこれからも、長~い治療や検査の日々だと
思います。お互いに頑張りましょうね!

ばーばら

> お時間の無い中、コメントまでいただき、ありがとうございます。
> お言葉の感じでは、調子は悪くはなさそうですが・・・。如何ですか?

一日のなかで 気持ちの浮き沈みは 有ります。
それは 入院している人皆だと思います。

> 私好きな、お皿が並んでいますね~。

一枚ずつ 紹介したいです。帰ったら。

> 今週には、夫も退院できると思います。でもこれからも、長~い治療や検査の日々だと
> 思います。お互いに頑張りましょうね!

遠く
岡山から お祈りしています。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: 株取引さん 初コメント有難うございます

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

こちらこそ 訪問有難うございます。

プロフィール

つきあかり

Author:つきあかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
