

春ですね。庭の小さな梅も、満開だそう










アイパッドを、久々開ける事が出来ました。


皆さんのところへ、行く事も出来ず おへんじも 出来ず


でも、近いうち家に、かえります。写真も、載せたい!

皆さんの心を、春風が駆け抜けますよう!


懐かし不思議 チョト恐い 古民隠れ家いらっしゃい


 ランキングに参加しています。 お帰りの際には ポチッ押して下さいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらも 宜しければ

ランキング参加中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
楽しみにしています。

No title

ずっと覗きに来ては
心配していました。

のんびりでいいので
楽しみに待っています♪

No title

お体お大切に。無理をなさらず。でも、ブログ、大変楽しみにしています。

Re: No title

> お久しぶりです。
> 楽しみにしています。

もうすぐ かえります。久々TVをつけると、千鳥ヶ淵の🌸綺麗!

Re: No title

> ずっと覗きに来ては
> 心配していました。
>
> のんびりでいいので
> 楽しみに待っています♪

本当に何時も来てくださって ありがとうございます。
御心配ばかりお掛けして申し訳ございません。

Re: No title

> お体お大切に。無理をなさらず。でも、ブログ、大変楽しみにしています。

ありがとうございます。写真を載せたい!
アイパッドでは、難しく、やはりパソコンです。

No title

ご無沙汰しております。

うかうかしていたら、あたりはすっかり春めいていてびっくり!!

“懐かし不思議 チョト恐い 古民隠れ家”
お待ちしてますよ!
つきあかりさんにも春風おもいっきり吹きますように!!

No title

こんばんは

大丈夫ですか

またお会い出来るのが楽しみですわ

お身体お大事になさってね。

No title

ご無沙汰しています。
調子はいかがですか、
北国にもやっと春が来ました。
私も気分を変えてブログの更新に励もうと思っています。
またお邪魔します。

こんにちは!

つきあかりの町からですね。
写真を楽しみに、待ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

つきあかり

Author:つきあかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
